パースについて

パースを “安く・低価格” で提供できる理由

専門化と効率化

長年の経験と実績でモデリングの速さを活かし、効率的かつ迅速に作業ができます。
これにより、労働時間を削減し、低価格で提供することができます。

規模の経済

長年、制作してきたモデリングデータなどを活用することで、一つのプロジェクトあたりのコストを抑えることができます。大量生産の原則を応用して、1つのプロジェクトあたりの労働力やリソースの平均コストを下げることができます。

経験を活かす

ソフトに頼らない制作方法も一つの手段です。レンダリングに時間をかけるより、自分の技術でレタッチ、もしくは、写真合成するのも低価格にて提供できるサービスの一つです。

モデリングソフトの活用

CAD(コンピュータ支援設計)や3Dモデリングソフトウェアを使用することで、迅速に高品質なパースを生成でき、それによってコストを低減することが可能です。また、一般的なCADソフトでの作業が難しいデザイン性の高い建築物などのモデリングにも対応できます。

ただし、低価格であることがすべてではなく、品質や納期の確実性も重要です。
クライアントが求める品質やサービスを犠牲にせずに、バランスをとることが重要です。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP